My College Life in Vancouver :UBC ぶろぐ

カナダUBC留学✖キャリア情報@トップ企業✖その他いろいろ情報提供ブログ

バンクーバーにあるオススメなパンケーキ屋さん♪

みなさんこんにちは、Makiです!

今回は、バンクーバーにあるローカルなパンケーキ屋さんに行ってきました♪

 

今回行ってきたお店は、"Jethro's Fine Grub"という所です。

このお店、バンクーバーに2店あるらしいのですが、今回私が行ってきたのはFraser Streetにある方の店舗です。

色々なウェブサイトでも紹介されているせいか、平日にもかかわらず列ができていました。

そしてこちらがお店の外観!

f:id:maki5012:20180429170521p:plain

(人の顔が写っているところは塗りつぶしています。)

とてもお洒落な雰囲気があり、待ち時間からワクワクしました!

Breakfast & Lunchと書いてある通り、メニュー自体はブランチ用のものばかりでしたが、毎日16時までやっているみたいです。

お店の中身はこんな感じ。

f:id:maki5012:20180429171049p:plain

サイズ感的には小さくて、こじんまりした雰囲気なのかなと思いましたが、実際はカラフルでとても可愛かったです♪

メニューにはご飯系もスイーツ系もありましたが、パンケーキが人気だという噂を聞いていたので、こちらをオーダーしました。

f:id:maki5012:20180429171546j:plain

"The Gold Rush"という名前の、ピーカンやキャラメルの乗っているものです。

真ん中に見える白いものは、ホイップバターです。

この写真だとどれくらいの大きさか分かりにくいと思うんですが、写真の左上の方に映っている赤いコップの底、見えますでしょうか?

コップと比べてこの大きさ・・・

・・・ものすごく大きいんです!!!!!

これ、普段たくさん食べる男の方でも完食はできないと思います。とにかく大きいです!

それに加えて、二枚重ねになっています。

周りの方が頼んだものを見ていても、どれも量が多そうなものばかりでした。

2〜4人で食べるのがちょうどいいかと思います。

味の方は、とても美味しかったです!海外でよくあるような、重た〜い感じなので、苦手な方もいるかもしれません・・・。そういうものが苦手じゃない方は、美味しく食べれると思います!

 

さてこのお店、(完全に個人的な意見ですが)今回のオススメ度は・・・

★★★★☆

星4です!

お店の雰囲気やメニューに関しては私自身とても気に入りました!

お店のすぐ横にパーキングもあるので、車をお持ちの方でも心配ないですね♪

"The・海外" という感じのパンケーキが食べたい方にはとてもオススメです!

 

興味のある方は是非一度行ってみてください!

↓ お店のURL

https://www.jethrosfinegrub.com/

 

以上、Makiでした!