My College Life in Vancouver :UBC ぶろぐ

カナダUBC留学✖キャリア情報@トップ企業✖その他いろいろ情報提供ブログ

*新メンバー紹介!!!初の女子です!!*

新メンバー紹介!初の女子です!!

みんさんこんにちは。Takashiです。今回はこのブログにまた新たに加わってくれる新メンバーをご紹介したいと思います。新たに加わってくれるのは今回は2名で、このブログ初の(といってもまだ25記事程度しか世に出していませんが、、、)女子のライターです!。お二人には現地のオシャレなカフェやレストラン、雑貨屋など、女子ならではの感性を生かした現地情報を主に担当してもらいます。

また二人とも、僕と同じように高校まで日本で育ち、ESL→コミカレ→UBCに編入した経緯を辿っているので、カナダでの進学でのプロセスも皆様と共有できるかと思うます。

随時二人の担当する現地情報もアップする予定ですので、皆様乞うご期待!

それでは今回は二人の簡単な自己紹介をご覧ください

Maki & Tracey 参上!

みなさん初めまして!これからこのブログで記事を書かさせていただくことになりました、MakiとTraceyです。今日は簡単に自己紹介をさせていただこうと思います。

 

*Maki*

              f:id:maki5012:20180317074423p:plain

1995年関西生まれ。高校卒業後、渡加。Langara Collegeで2年間のプログラムを終え、2017年UBCに編入。現在、アジア研究学を専攻中。

友人を介してたかしさんと知り合い、このブログの存在を知りました。これから、自分の留学の経験やVancouverの紹介をさせていただこうと思っています。食べることが大好きなので、Vancouverにあるオススメのレストランやカフェの情報も書いていきます。このブログを通して、たくさんの方と関らさせていただきたいです。よろしくお願いします!

 

*Tracey*

                                        f:id:maki5012:20180317100612j:plain ※コンセプトは”ついてこいよ”

1996年バンクーバー生まれ、関西育ち。純中国の血を引きながら日本で育つ。独特の感性をもち合わせ、名前からは考えられない程生粋の関西っこ。幼稚園から高校まで人生のほとんどを日本で過ごし、無事高校卒業後、2015年渡加。Makiと同様Langara Collegeで1年半を経て、無事UBCに編入。現在、心理学・経済学をダブルで専攻中。

大学申請で情報を集めている時、本ブログにたどり着き、編入後タカシからメンバーにならないかと誘いを受け、今に至ります。自由でポップな記事を書いていこうと思うので、みなさん乞うご期待!